2017年04月06日

やっと春らしくなってきました

いつになったら春が来るのか?と思う日が続いていましたが、やっと春らしい陽気になってきました。
3月26日から降った雪が30cm積もり、4月1日に降った雪が10cmと季節外れの積雪で除雪作業が中々終わりませんでしたが、今週に入ってからは段々と暖かくなってきて今日も日中の気温は10℃を超えました。
このままこの調子で暖かくなるのを期待しています。
春の訪れを知らせるフキノトウも芽吹いてきています。
現在別荘地の状況は、雪が溶けてきて、ぬかるんだ所や水溜まりが多くなってきています。
ご来荘の際は、通行に注意して下さい。今月半ばを過ぎれば落ち着いてくるかと思います。
年度末の忙しさでブログの更新が出来ませんでしたが、これから随時更新していきたいと思います。
posted by kuroda-k at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 基本情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179336288

この記事へのトラックバック