2015年06月28日

第3回あやめヶ原BBQ交流会

DSC09811.JPG
5月4日(月)に開催されました、BBQ交流会が無事終わりました。
参加者数は昨年を上回る49名の参加者がありました。
4時間程の宴でしたが、皆さん笑顔で有意義な時間が送れました。
今年は、参加者お子さんにも楽しんで貰えるように、魚のつかみ取りや、綿アメ器を用意しました。
大人だけで無く、お子さん達にも楽しい時間が過ごせたかと思います。
この交流を元に、あやめヶ原別荘地の更なる発展を祈念しております。
交流写真を添付しますので、ご覧下さい。DSC09727.JPGDSC09739.JPGDSC09753.JPGIMGP4720.JPG
posted by kuroda-k at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 基本情報

2015年06月16日

浅間山が噴火しましたが

本日、午前9:30頃、浅間山が小噴火しました。
住んでいる人達には噴火が感じられたわけで無く、ニュースを見て知りました。
別荘地内も、噴火後巡回してみましたが、降灰も無く一安心です。
群馬県伊勢崎市で起きた突風等の天災も、浅間高原では影響ありませんでした。
これから、夏に向けて、来荘される方が増えてくるかと思います。
現地状況など、ご心配なことがありましたら、連絡頂けたらと思います。
posted by kuroda-k at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 基本情報